2006年11月 3日アーカイブ

早起きをした日は、ネット散歩をする。
今日のチョコッと(視力温存の為、時間限定なの)は
↑のタイトルに魅かれたRさんのブログ。

<おなかの肉を掴み走る男>の人の気持ち、とっても解かる気がした。

『効果があるなら、恥をしのんでわたしもそのテクニックを使いたい!』って、思った。あはは。

ドーやら、Rさんの観察では効き目はゼロらしい。
・・・って、コトですので時折しているジョギングではわたし、真似はしません。

『だから、ご安心を!』って、コメントを書き込もうとしたけど、Rさんは外部のブログなので、ドコに書くのかが???不明。
探せなかったのね。

こんな時、加齢による(!?)視力の衰えが、クヤしいです。

MiXiの日記を、HPでも共有したいと計画中なのですが
【まず、大きな文字と、明るい画面を!!】って、華ちゃん先生に頼むコトにしよう!!


たった、数日間なのですが、早朝出発が続いていたら
撮影のない今朝も、6時前から何回も目が覚め、ハッキリと覚醒していない頭で・・・やっぱり、気が起ってるんだー。・・・それも、立つじゃなく、起つってるって感じかなー???と、考えていた。

『布団の中でアレコレ考えてるより、いっそ起きちゃえ! 昼寝をしたって好いんだから・・・』って、コトにして、起床。あはは。

夜寝る前に、芝居のことを考えると<気がたって、眠れなくなる>のは承知していたが、身体のほうでも<ガンバッテ、起きる>ための何かが働いているのね。
体内時計って、言葉をこんな日には思い出す。

でも、よく考えたら夕べは10時前にバタンキューだったンだわ!!
あはは。

明日は、今回の仕事では一番早起き=4時半起床予定。
運動のひとつもして、サッと眠り備えます。

『この仕事で一番大事なのは、集合時間を守る事 !!
上手い芸は出来なくても、ソレならアンタにも出来るでしょ!』
『は?い。言いつけを守って、がんばってま?す。』

先輩は色んなコトを教えてくださったナ?。