2007年1月 8日アーカイブ

tabi-32.jpg tabi-33.jpg
↑は、ブロードウエイとセントラル・パークでのスナップ。
どちらも、03年暮れに、NYでの【HBスタジオのワークショップ】に参加した折の休日のもの。 このときに仲良しになった俳優仲間の一人が、わたしのパソコンの先生・華ちゃんなのです。 (わたしの右が華ちゃんコト華岡陽子さんで、左は石津真奈美さんで?す。)
そのツアーの第3回目が今日始まって、華ちゃんはNYに!
今回は参加者が10名位なのだそうで、より丁寧なレッスンが受けられそうなので、参加出来る人が、うらやましい!
ついでに、もう一枚、ご紹介。File0394.jpg
反射があって、少し解かりにくいかも知れませんが、よ?く見て!
華ちゃんとセントラル・パークで 「お茶しよう!」 と覘いたお店にいらしたレディ方が、一緒の写真に納まってくださったの! 10名もの、キレイな帽子を被った美しい中年夫人がガラス越に見えたので、チャッカリ撮影しようとしたら、皆さんが 揃って【ニッコリしてくださったの!】
ふふ。わたし的には<おしゃれな思い出>