2007年1月29日アーカイブ

下の写真は今年のお正月のものでボーカルの大村梨花さんと。
ふふ。今週は「キッパリ!」の収録がナシになったので、ダンスボランテイア「夢のダンス」の音楽を担当してくださっている「バックビート」が出演するダンスパーティに出席しま?す。
 『 ふふ。好かったら、ごいっしょしませんか!』
 08.1.4梨花.jpg

 2月2日(金) 17時?21時
会場は、品川プリンスホテル「クラブeX」 
食事タイムには、ナント ☆☆ オペラ歌手大村賢哉さんの歌 ☆☆
も楽しめて、ダンスバンド『エディ田中とバックビート』の生演奏で踊り、軽いお食事も付くダンスパーティなの。、今回が9回目で、わたしはエディさん達を応援したくて、可能な限り出席してきたの。ふふ。 今回は名古屋だからって諦めてたのに、ラッキー!
会費は2種類で11000と15000かな? でもね、優雅にダンスを楽しめる会なの。
男性は上着着用の指定がある位なので、わたしも少しは、おしゃれをしようかな?と。ふふ。
興味のある方は、お問い合わせの上で、お出掛けください。(リーベの会・03?3851?0065) 

昼帯は、コノ時間に昼食をと決められる人向きかしらね? チャンネル合わせてね。 スタートから見ていただくと親近感もわくでしょ? わたしの出番は2月7日からかな? ご承知とは思いますが・・・TBS 13時半?14時。
PICT2364.JPG