2007年2月18日アーカイブ

夜中の3時に?

| コメント(6) | トラックバック(0)

先週の名古屋での仕事中に、ダンスビュウの締め切りがあった。約束が過ぎてしまったので、『今夜中には送ります』の連絡をして、仕事を終えた後に頑張った。
夜中に何とか、書きあがった。ふう。 メールに、ちゃんと添付も出来た。 ダガ!!!メールが送信できないの。
サーバーが何とか・・・・コレがよく判らない。(ふふ。・・・今は解かりま?す)
アレコレ試すが、上手くゆかず、あせりまくる。
ホテルマンは起きているだろうが、流石に夜中の3時じゃ、相談も出来ない。

朝になるのを待ちわびて、相談????ホテルでの接続は24時間ごとに更新しないとならない???たった、コレだけの事なのに!
『あ?あ。夜中の3時前後の、貴重な睡眠1時間、もったいなかったなあ。ふふ。』