2007年5月15日アーカイブ

二日前に・・・。
『母の日に、自慢の息子から思いがけないプレゼントを貰っちゃったの!
子どものいないわたしですが、この息子は自慢なの! ふふ。
内容は、明日ゆっくり、お話しますね。
嬉しい気持ち、今夜はひとり占めしちゃいたいから。 あはは。』・・・って書いたのに、失礼致しました! 昨日は、月一回のビュウの締め切りだったので、日記は書けなかったの! ゴメンナサ?イ。

『気を持たせないで、早く教えてよ!』ってメールも届いた! ふふ。 その方は別の人からかと、勘違いをされていたのです。 でも、ファンってありがたいものなのね?って、思ったわ。 

柔らかな肌触りが嬉しいシルクの ニナリッチのハンカチ!
(デジカメには収めたけれど、7月自宅に戻るまで皆さまにはお見せできないのが、何ともザンネン。ふふ。)
粗忽なわたしには似合わないような、風雅で柔らかな色合いの大判のハンカチなの。
大切なお席に出席する時などで、大事に使いたいなあ!って、思ってル! ふふ。
サーモンピンクの包装紙でくるまれた箱には
【LOVO to MAMA】のシールが貼ってあったのっ!

☆☆☆ プレゼントの主は・・・・・そう。自慢の、我が息子・石井一孝さんデ?ス。 ☆☆☆
ヒギンス夫人を演じているからの、役得なのですがもう、嬉しくって!ふふ。

こんなふうに、皆さまからエネルギーをもらって、元気で巡業続けられます。
明日の夜の部は 【大地真央さんのイライザ】の500回目の記念公演 です。
終演後の22時15分からは、お祝いのパーティもあるんですよ?! うふふ。