2007年7月23日アーカイブ

お嫁入り

| コメント(9) | トラックバック(0)

真央さんの結婚式は、7月25日。
今日、23日出発なさってエペルネ(仏)で、との事。
お相手はインテリアデザイナーの森田恭通さん。

<真央さんのイライザ500回>のお祝いの日には、とっても可愛い一面も・・・・。 ふふ。 お祝いに駆けつけた森田さんと、ご一緒だっただからでしょうか。

旅の最終日・大千秋楽の日のカーテンコールでなさった真央さんの挨拶の〆の言葉に、わたし達みんなが、ウルウルしちゃいました! ふふ。
だって  『 2007年7月7日。 今日は世界的に言って、ラッキーな日だそうです。 おいでの皆さまもラッキーですよね。 皆さまから千秋楽のお祝いの拍手をいただいて出演者一同もラッキーです。 わたしは今回の巡業でステキな家族を得ました。 ここにいる大家族・このカンパニーから、お嫁に出してもらうような気持ちでいます。 わたし、幸せになります。』 だったの。 わたしなんかまで、娘をお嫁入りさせる母親の気分を味あわせてもらってるのヨ! ふふ。
   『 大地真央さ?ん、どうぞ お幸せに?!』
☆ お式に着るドレスは40キロもあるらしいの・・・・・でも、真珠とかがいっぱい ちりばめてあって、キレイだろうな?。 ふふ。