2007年7月30日アーカイブ

今回の 京都での仕事は<太秦の撮影所を8時・又は7時半に出発>してロケ現場に移動して 始まります。
なので、このところ、5時起きをして 支度をして撮影所に入っています。 平常のわたしは、皆さまがご承知のように、【白髪の一部をピンクにしている】ので、それを白髪に戻したり・黒くしたり=普通に戻す必要があるンです!ふふ。 (普段も白髪頭のままにすれば、好いのかなあと、いつも悩んでいますが、どー思います?)
今朝も5時起きして頑張ったけど【頭に怪我をして入院してるシーンなので、頭全体にホータイしている】から、髪の毛は全く見えないのっ!
『あ?あ、確認したのにナァ!』
今日は早朝から21時まで、ガンバリましたっ! あっはっは。
ビックリした?・・・・・でもネ、私たちの仕事はいつも、コンナ事の積み重ねなんですヨ。ふふ。