2007年10月 6日アーカイブ

マイッタな?。

| コメント(5) | トラックバック(0)
ブログMixiにも参加しているのですが、旅から戻ったら模様替えされていて、まるで別世界に成ってイタ!・・・・これには、マイッタ!
目、視力のせいもあるのでしょうが、馴染んだレイアウトからの変化について行けない。(他人の部屋にいる感じ)・・・・これには、マイッタ!
訪問者の足あとを辿って、その人の日記を読んでも書き込みも出来ない。(文字が小さいので、読むだけで、目がしょぼしょぼ)・・・・これにはマイッタ!
訪問者の足あとを辿ってみると、皆さんが写真を入れ替えたりしていた!(記憶しているイメージとの回路探しに、時間がかかる!)・・・・これには、お手あげ!マイッタな?。
でもね?・・・・・札束をド?ンと積んだ写真を飾ってる人も、ロシア旅行の話をしてる友人もいたりする。(最後は虫眼鏡をして、画面の文字を追いかけていた)・・・・・これが一番、まいったなあ。 ネット用に使えるのは僅か・限られた時間しか持っていないンですもン!!

ど?しましょ・・・・と悩んでいたら、こんな時間!
当分は発信専門にしよう、っと決めたら・・・・ちょっと安心。 あはは。 
訪問するのもお返事も少なくて、ごめんなさいね?。