2008年3月 3日アーカイブ

贈り物

| コメント(9) | トラックバック(0)

3月1日の朝 『わ?早っ!』と、二枚目の暦をめくった。
今年も、もう6分の一過ぎちゃったのか?と、ボヤキながら掃除を始めた時に、クール宅急便で贈り物が届いたのっ!そ?なの。今年も、仙台からひな祭りのお祝いの小箱が・・・・・・。中味は(仙台のダンスの教師ご夫妻からこの数年、毎年頂いている、カマボコで出来たお雛さまセット!
(実は、怖?い写真を撮ろと、カメラを出した時、厚かましくも、チラッと思っていたのっ!『今年は、アレ、届なかったなあ?』って。)・・・・・どーにも困った性格ですが、嘆きモードは、即、幸せモードに変換!(家族の帰りも待たずに)パクついてしまった。ふふ。PICT2474.JPG
・・・・お礼の葉書も書かないうちに、パクついてしまったから、昨年の日記に添えた写真をお見せしますね。
それにしても、こんなにありがたい仕事についている分、がんばらなくちゃ!デスねっ。<三日やったら止められない>のは、こんな風に、皆さまから大事にして頂ける商売だからなンですよね?。
↓は大事にされるのが嬉しくて、思いついたボランテイア『夢のダンス』の折のもの。応援に来てくれたボーイフレンド(中学の同級生)ふたりと、施設のお雛さまの前で。(内裏様の位置が、東京風のウチとは反対ね。ふふ。)File0647.jpg