2008年3月27日アーカイブ

お花見報告

| コメント(6) | トラックバック(0)

我が家から3キロちょっとの小金井公園の桜の下で、お弁当を食べる計画で、穏やかな日差しの下、相棒と散歩を楽しみました。広い小金井公園の桜は種類も多くて、このように↓満開の風情もあました。
PICT3746.JPG
↓お気に入りの遊歩道(武蔵野から西武球場の方まで続く)の花たちに歓迎(?!)されて、気をよくして色んな花の前でスナップを。
PICT3743.JPG
↑これも、↓これも、桜の一種だと思うのですが・・・・?
PICT3741.JPG
PICT3742.JPG
PICT3745.JPG
PICT3751.JPG
↓は、写真を撮ってくれた、我が人生の相棒で?す。
PICT3749.JPG
お花見シーズンは、掃除や洗濯より花見を最優先に暮らすアホです。
今日は、市内の桜並木の下を歩き、井の頭公園まで足をのばす予定。あはは。