2008年5月 2日アーカイブ

我が家の幸福の木は、エライんです。又しても、咲いてくれます。しかも今回は・・・・。
PICT3829.JPG
実は・・・・・この小さい鉢↑には、3つの花芽があったのっ!(見えているのはふたつデスガ・・・。ふふ。)
昨日の日記に『ひとつの花芽に気が付いて調べなおしたら、ふたつの鉢それぞれに、花芽が2つずつ、合計4つも付いた!!』と書き、・・・・【キット、夢のダンスが展開する前兆ダ!】って、大騒ぎしたもんだから、昨日、相棒は全ての枝をチェックして、発見したの。
だから今日は『絶対に、夢のダンスの活動が、広がるチャンスが来るンだ!』って、祈りをこめて思い込んでいます。あはは。