2008年9月30日アーカイブ

トンボや、金魚があしらわれた、お洒落な単衣の和服での撮影に熱中した9月も、今日で終わる。PICT4252.JPG
↑のNHK『博多 はたおと』は、12月12日九州地区で放送し、来年早々に全国公開の予定です。
超キビシー日々を懐かしく振り返っています。
ひと段落して『今夜はぐっすり寝ま?す!』と、張り切って寝たのに、翌朝もかなりの早起き。・・・・毎日の早起きが習慣にもなっていたのですが、夏対策の(冷やり)シーツのままだったので、寒くて目が覚めたのっ。あはは。
そうです。気がつけば世の中はもう、ドップリの秋でした。
早速、寝具の交換作業を開始!ぐっすりと寝るためには、マズ働らかねばならないのね?!生きるってタイヘン!と家事に勤しみました。ふふ。
でもね、日記を書くヒマは無かったけれど、ダンスには勿論出かけました。
ただね、ココロは軽やかなのに、カラダは重かったのカナ?うん!(あはは。)
運動は、休むとダメね。・・・・ドンドン踊りに行かなくっちゃ!ふふ。
PICT4310.JPG
↑この藍染のシューズ袋は、ミク友りえママさんから昨年の誕生日に頂いた物ですが、トンボ模様が可愛いでしょ?ふふ。