2008年10月14日アーカイブ

今回の出来事では、切なくて しゃがみこんでいるわたしに、沢山の方からメールやお葉書で  『がんば!』 と 励ましていただきました。
この何日かは脱力状態とでもいうのかしら、仕事場にいる間は仕事に集中しているので、忘れていられるのですが、考えると切なさがこみあげ、何をやっても中途半端で投げ出す日々を過していました。
でも、皆さまに励ましていただき “いつまでも こうしては いられないわ!” と 思い直しました。

3ヶ月以上も大勢の人間が  シャカリキになって作った作品(30分×45本)が、この世から葬られる。・・・・・この、どうしようもない現実をやっと飲み込みました。
メッセージをお寄せくださった 皆さま ありがと。 心から 感謝しています。 

仕事の方も ひと段落したところだし、リフレッシュのために行動を起こそう!
『だって わたし 懸命に働く人たちの 疲れた心を癒すための仕事に 係わっている人間なンですものね。 いつまでも メソメソしていられませんよね。』 <歩き遍路>の旅なども計画したりしてみよう!・・・こう考えていたらなんか元気に・・・・。ふふ。
さあ、前を向いて!!