2008年12月19日アーカイブ

わたしも参加している作品NHK『白洲次郎』の重要な役の俳優さんが入院し、手術されたので撮影が中断して・1月に予定されていたオンエアーも延期に。
でも今朝のニュースで、その方が仕事に復帰されたと聞き、ほっとしてパソコンに向かっています。
生活は普通にしていたし、踊りにも行ったりしてましたが、 同じ作品に関わっている方の入院をキッカケに、少し考え込んじゃって日記が書けなかった?!ふふ。・・・・・まあ、ズルを決め込んでいたのね。ごめんなさ?い。
蛇足ながら・・・)甥っ子の手術も大成功。すでに退院して、リハビリに励んでいますのでご休心を。
PICT4321.JPG
↑の作品、わたしの出番は少しですが、中谷美紀さんが演じる白洲正子を幼い頃から面倒を見ていた、タチという人物を演じています。(↑昭和20年8月15日のタチ。撮影は中谷美紀さんなの。)
放送は09年3月になるかと・・・・。決まり次第、中谷さんとの写真も公開しますね。

それにしても、元気で新年を迎えたいですね。
お互いに、そうしましょうね!