2009年1月14日アーカイブ

皆さま「元気で行ってらっしゃいネ」のコメントをありがと。
7日から13日の欲張った旅から戻り、その足で次の仕事の衣装合わせを済ませて、夕べ無事に帰宅しました!。熱いお風呂に浸かってバタンキュウ?。でもね、1週間家を空けると、寝具は異常な冷たさで、びっくり。
たった7日でも、生活が途絶えるって、こういう事なんだ?って考えました。ふふ。元気でいるってありがたいな?・健康だから色んな体験ができるンだ?・・・・と、感動癖が、ついちゃった。あはは。気分はまだ遍路の途中の感じ?カモネ??
今朝は目覚めと同時に布団をベランダに。お日さまの暖かさに感動してる。ふふ。
家事もこなしながらメールチェック。マイフェアのチケット予約などの大事な手紙や、楽しいメールを押しのけるように、いっぱいある迷惑メールに手を焼きつつ頑張ってます。あはは。

今回のお遍路では、11ヶ寺廻りました。零下4度トカの雪の降る山道も歩いたし、金比羅参りも付け加えたので、書きたいことがいっぱいあるの。
『歩き遍路報告・その3』至急まとめたいと、思います。