2009年1月31日アーカイブ

是非見ていただきたい作品なので、かなり力が入って、再々のお知らせとなりますがNHK博多発の特別ドラマ『博多 はたおと』 いよいよ 2月11日(水) 8:35?9:50 全国放送です。
この作品は、博多織を愛する沢山の人々の協力を得て完成した、NHK福岡制作の特別ドラマで、東京から星野真里さんと竜雷太さんとわたしが参加しました。脚本=西田多加子 演出=清水拓哉 音楽=おかもとだいすけ
PICT4243.JPG
↑中央の方は、撮影協力グループのひとつ『はかた部ランド協議会』のUさん。ドラマの中のわたしの家は、Uさんの邸宅なの。

その前に、ご案内!
? このドラマの撮影秘話を、星野真里さんが2月3日(火・祝)のスタジオパークで語られる予定。チェックしてみてね。
? ↓NHK博多のHPにも情報がいっぱい!
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/hataoto/