2009年2月13日アーカイブ

昨日の午後、春の陽ざしを浴びながら久しぶりに小金井公園までの散歩を、相棒と楽しみました。
↓は、公園の芝生の上で<芋虫コロコロ>。屋外で背伸びをするって、通常のストレッチとは違って気持ちよかった!それに、ちょっとした坂でもスピードが出るの!・・・・・・ふふ。『けいちつ=啓蟄』と云う言葉を、体感。
09年1月 歩き遍路 143.jpg09年1月 歩き遍路 144.jpg
↑は小さすぎ(?)て、見えないので<蓑から出てきた>絵も・・・。あはは。
09年1月 歩き遍路 146.jpg
お目当ての梅はしっかり咲いて・・・・・。梅は香り好いですよね?。
09年1月 歩き遍路 145.jpg
出かける<きっかけ>は、我が家のヒヤシンス・アマリリス達の<背比べ>
09年1月 歩き遍路 129.jpg 09年1月 歩き遍路 141.jpg
まだ、新しいデジカメは使いこなせていませんが、日時の確認など便利な点も。
左は1/26で、中央の花は既に咲き終えたの。右の写真は2/12。ふふ。