2009年3月11日アーカイブ

3月9日、4輪だけ咲いた幸福の木の花。
P1010164.JPG
昨日・3月10日は結婚記念日。ふたりで芝居を観に出かけました。
帰宅したら↓こんなふうに!
P1010169.JPG
『うふふ。』です。
前の日記では『あと5時間で、彗星が地球にぶつかる!』という仮定でお話が進む映画『フィッシュストーリー』の話をしましたが・・・『マイ・フェア・レディ』の初日が近くなって稽古もあるし、講演会もあるし盛岡に行く用事も・ビュウの原稿締め切りも近い・・・・・と、くらしがあわただしくなりました。えへへ・・・ゆるゆる日記を書いている場合じゃない!
そんな折に、次回のキリ番が迫って・・・・。 そう。この日記のコメントに付けている<私設のキリ番>の今日の数が2959で?す。
『<祝3000>の対応・・・・・また遅れちゃうのかな?』と心配に・・・。
そう。早く踏んで欲しいような、ボツボツと進行して欲しいような・・・・複雑な気持ちを、愉しんでいます。ふふ。