2009年4月23日アーカイブ

4月20日。今日は休演日。言いたいコトがいっぱいある。AからG位まで。
しなければならないコトもいっぱい、10以上あるカナ。
A 18日の夜、芝居仲間のNさんから『ショカツの女、見てたよ?。俺、今夜のドラマ見ていて、貴女とトモダチだった事が嬉しいと思った。ソレいいたくなってさ?!』という電話。普段口の重いNさんだけに、じんわりと胸にきた。ありがとNさん。
B 日記の私設キリ版=3000達成のニュース!書きたい!『すっごく好い案がうかんだの!』ふふ。待っててね。
C テレビから写した、と↓の写真を送ってくれた友もいた。
dc041845.jpg dc041849.jpg
DEFG????舞台の話はモチロン・・・短く書くのってムズカシイのよね?!!!
でも、その前に・・・5月の3日と4日のライブ=シアタートラムでの『リーディング』の準備=下読みと、あったかい野菜スープ作りと、ボデイメンテナンスで、あっという間に一日が終わって、日記も中途半端のままに。今日はもう、22日!
今日も2ステージ。10時に出発して、帰宅は23時ちょうど。・・・・現在のシゴトは、楽しくって夢中ですがナント13時間勤務ナノ。あはは。