2009年5月18日アーカイブ

うひょ?!

| コメント(4) | トラックバック(0)

『うひょ?!』・・・・正直な気持ちなのですが・・・・通じます?解らないカモね!
花芽が5本もあって、ウハウハしていたのに・・・・幸福の木・・・・今回の嬉しい開花は、たったの6日間!
・・・気温が高い日があったためかしらね?。
↓こんなふうに満開の日は、仕事と原稿の締め切りがあったので、日記まで手が届きませんでした。ふふ。

P1010444.JPG
あまりに短期間に、こんなに美しく咲いたので、友のコトバ「花が咲くと枯れるンじゃないの?」を思い出して、この一週間しっかりと様子を 観察していましたが、大丈夫らしい!あはは。 お陰さまで、仕事も順調に進行していますし、16日の『夢のダンス』のパーティも、好評を得て無事に終了。
送られてきた↓のスナップを見て気がつけば・・・・季節は新緑の・・・真ん中なのね? あはは。
2009_0517画像0004.JPG 2009_0517画像0049.JPG
ダンスビュウのエッセイにも書いたのですが、2度の開花をキッカケにして夢のダンスが発展して欲しい!
数日後にひと段落します。言いたいこと・・・・たくさん書けるのかな?