2009年7月 7日アーカイブ

幸先良く

| コメント(4) | トラックバック(0)

新しいトシが始まる誕生日。来年の講演会の打ち合わせのためにお会いした、大学の先生(正しくは、教授デスヨネ)から、ローソクを1本立てたショートケーキを・・・・感激。
09.7.5ケーキ.JPG
朝、自宅に届けられた出版社からの花かごも嬉しかったのですが、思いもかけないプレゼントに、目尻がこ?んなに下がっちゃいました。あはは。
09.7.5誕生祝い.JPG
温泉の効用を研究されてる先生方が全国から集まる、第75回目の『温泉学会』のシンポジュームに参加の予定。
温泉大好き人間としては興味はあるのですが、会議は学術的な話で、わたしの理解能力での出席は無理!
 わたしは番外プログラムで、塩原温泉のご近所の皆さまと生徒さんに聞いてもらう話をします。
再会、09.7.5前田先生.JPG
『夢のダンス』の展開のためにも、リハビリの専門家(国際医療大学の前田眞治先生)との仕事は嬉しくて、ニタニタしてま?す!