2009年10月 5日アーカイブ

9月の夢のダンスパーティでは、訪問先の皆さまからのリクエストに応じて、お別れの前に、タンゴを踊った、とお話しましたが、お相手をしてくださった、取手市のSさんからお便りが届いた。添えられた写真のふたりは、この笑顔。ふふ。
File0826.jpg
この前後に撮影したドラマ『ギネ』のワンシーンが↓コレ。どっちも、わたし。
09.9.ギネ 001.jpg
『どっちが本人に近いか』ですって? そりゃあ・・・・! あはは。役者は化けま?す。・・・・・と、笑いながらも、私設キリ番3333が気になっている Leikoなの。
日テレの水曜ドラマ 『ギネ』 産婦人科の女たち監督=岩本仁志・脚本=大石静
藤原紀香さんが主演。 わたしは第1回目のみ、ちょこっと出ます。
10月14日22時?23時10分
(再放送・10月21日15時55分?16時55分)