2009年11月12日アーカイブ

11月はいくつかの仕事が同時に進行しているので<肉体労働者・Leiko>の日記は、書くだけ・読むだけになっていますが、至って元気にしていま?す。 
能登から帰った後↓こんな扮装も! (右)に居るマイペースな相手役との撮影でした。いくら頑張っても、彼らには喰われちゃうのよねっ!あはは。
丸地波子1.JPG 09.11.12丸地なみ 010.jpg
今月後半も旅が多いの。12日?14日を皮切りに、福島県の三春には4回行きます。<甥っ子の結婚式>や<夢のダンスの活動日>等があるので、行ったり来たりになるの。
皆さまのコメントは読めるのですが、遍路報告は少し先になりそうで?す。
留守の間に、下記アドレスにある<わたしも映像で参加しているDVDの、プロモーションビデオ>を、チェックしてみてね。
☆ ゆずの『虹』のPV http://www.youtube.com/v/8h_twunprwI&hl=en&fs=1
☆ Every Little Thingの『冷たい雨』のPV http://www.youtube.com/v/QhJklLdrfDU&hl=en&fs=1