2010年1月 1日アーカイブ

ネコ年

| コメント(15) | トラックバック(0)

新しい年になりましたね。今年もよろしく!
今年は、年齢を聞かれたら 『ネコ年よ』 って、トボケる事にしました。
昨年末の仕事でネコと共演したし、クリスマスに可愛いネコのブローチをいただいたりして、思いついたの。自分から年齢を言うのは平気なのですが、ひとから年齢を聞かれるとビミョーな気分になるコトがあるからなの。ネコ年だと、どんな一年に成るのかなあ? 楽しみだわ。ふふ。
ねこタクシー 010.jpg
写真右はダンスの時に愛用している ビーズの指輪。
ビーズがひとつ飛んだので、作ってくれた博多の友人に修理を依頼。・・・ビーズの指輪の修理を頼むなんて、世界でわたしダケよね?かもね?。やっぱり、ネコ年の人間じゃなきゃ、しないわよねネ
。あはは。