2010年1月29日アーカイブ

『夢のダンス』の活動を多くの方に見ていただくチャンスを、いただきました!
今朝、NHKの報道番組<こんにちは いっと6けん>に生出演。
わたしのドキドキ感が伝染したのでしょう。マネージャーの手も震えてたらしくて、唯一枚の写真がコレ↓だったのっ。石井アナのお顔も見えないのはちょっと残念ですが・・・・。
P1020195.JPG
1月16日には、夢のダンスの活動を取材中のクルーの様子を↓ばっちり、パチリ。ふふ。
P1020179.JPG
↓参加してくださったボランティアの皆さまとの記念写真には、クルーの皆さまにも加わって頂いたの。P1020183.JPG
今回の放送には、わたしのダンスシーンも加えていただきました。
その取材にお力添えを頂いた↓ふたりの紳士と東宝ダンスホール入り口で。P1020184.JPG
わたしが夢のダンスを思いついたのは、優しく踊ってくださるステキな紳士との出逢いがあったから。
生演奏で踊る社交ダンスは、現在もこれからも、わたしの元気の元・活力源で?す!ふふ。