2010年3月27日アーカイブ

やわ?

| コメント(4) | トラックバック(0)

お花見大好きニンゲンのわたし『桜が咲き始めました』のニュースにそわそわしてます。皆さまはいかが?
この二週間はかなりハードな日程で、花を愛でる時間はなかった。早朝から夜遅くまで、撮影現場に15時間もいた日もあったけれど、今日はゆったりとした気分でいます。
・・・・・今年は何回、お花見ができるかしらん?! お花見の前に体調を整えたくて、夕べ、仕事の帰りにボデイメンテナンスに寄った。帰りがけに『ずいぶんお疲れでしたね。左の腎臓が下がってましたよ』と言われ『飲みすぎで肝臓に負担がかかてない?って言うなら分かるけど・・・腎臓に負担はかけてないもん!でも、楽になったわ!』と応えた。
<忙しくはしてたけど・・・・そんなヤワな身体じゃないの!>と思ったけど、この3?4日の和服での撮影現場での(お手洗いに行った回数が原因だったのね。)着崩れがイヤだったので、8時間以上もガマンしていた事もあったの!あはは。
でもメンテナンスのお陰で、体調はすかっり好くなって今はもう、踊りたい気分。ね?ヤワじゃないでしょ。
今夜は、ちょこっと踊りに行ってくるわ!