2010年4月30日アーカイブ

悲喜こもごも

| コメント(1) | トラックバック(0)

この1週間の、唯一の仕事日だった。
張り切って出かけようとした矢先に、入院中の兄の病状が思わしくない、との緊急の電話。
仕事もそこそこに、病院に急行した。
デモわたしが着いた時に兄はケロッとしてた。腰が抜ける位、ほっとした。(あはは。)
・・・・喘息もちの兄が重篤、と見えたのは薬の副作用だったそうなの!(副作用って怖いのね。)
『ともあれ、健康だからこそ!』と乾杯して、遅い夕食。(あれ?今日は1食だった!)

悲喜こもごも・・・・。生きているからこそ、色んなコトにであうのね!
楽しいハズのお席で切ない思いをしたり、今日のように逆転ホームランの感激も!
ほっとしながらふと、人生を考える・・・・・・。ふふ。