2010年11月28日アーカイブ

『えへへ、うふふ。』とニヤつきながら、11月26日に、掲示板に書き込まれた出演作品への<KANAZAWAさんの感想文>を転載させてもらいます。『KANAZAWAさん、ありがとう!』
『草村さん,こんにちは.
先月,福島県内の先行上映で映画「アブラクサスの祭」を観てきました.
あまりに草村さんの福島弁がネイティブなものですから,私は勘違いして地元オーディションで抜擢された凄い演技派の婆ちゃんがいる笑!と驚いていたのです.よもや,たま子先生と同一人物だったとは笑!恥ずかしながらパンフ見るまで気づきませんでした.
それにしてもあのクソババアっぷり!劇団から叩き上げの女優さんは凄い,格が違うと感心しきりです.そんな言われようはちっとも嬉しくないと思いますが笑.
もし草村さんがキャスティングされていなかったら,あの映画はスパイス入れ忘れたカレーになっていたでしょうね?.
いいお仕事を見させていただきました.ありがとうございました. 作品のファンより.』

ロケの最中にも「あの婆ちゃん、芝居も上手だね?」と誉めてくださる人もあったトカ・・・。ふふ。福島弁を教えてくださった笠原健治さん↓のお陰。 (左は共演の山村美智さん)『笠原さ?ん、ありがとう!』 09.11.12方言指導笠原健治さん.jpg
間もなく<お知らせページ>でロードショーのニュースもアップします。お近くの劇場で観てくださいね。