2011年4月13日アーカイブ

ミス送信

| コメント(2) | トラックバック(0)
毎日多くの迷惑メールにうんざりしているわたしが、ミス送信をしました。
この数年毎月第3土曜日に継続してきたボランティア活動の連絡で。
『4月16日の夢のダンスパーティは中止になりました、と同じメールが500通も届いた!!』と連絡があって、驚きました。
パソコンの華ちゃん先生に電話で修復を依頼して、現在はメールを使わないようにしています。
中止の連絡は葉書で済ませましたが、同じような送信ミスが外にも?『すみませ?ん!』
 
東京に住んでいる人間が、弱音をはく場合ではないのですが、『ボランティア活動で人に迷惑をかけてしまったとは!』と、凹んでます。7日の夜の大きな地震から、怖くてしょっちゅう目が覚める。
『ひと月過ぎた今も、毎日こんなに大きな地震があるから、中止になったのは良かった』のですが、眠れないと『原発事故は、いつ終息するのだろう?』など、考えてしまう。
でも、立ち止まってはだめなんですよね。地震で、自信喪失した?・・・らしくないな?!と笑って『歩き遍路に出る前に立てた計画を、進めなさい!』と、お尻をひっぱたかなきゃ。ねっ!