2011年11月16日アーカイブ

舞台『ヘビーゲージ』の千秋楽↓素晴らしいメンバーとの別れは、辛かった。泣くヒマも皆さんに報告するヒマもないまま、次の日から今日までず?っと、走って・走って・・・
P1040147.JPG
ボケて居るのに他人を騙したりもする、島谷春代はラストにダンスも・・・・。
P1000501.JPG
踊るというより、励ましの歌と演奏に乗って、揺れていた・・・のかな?
大変でしたが、楽しい舞台で<是非、再演したい!>と思う作品でした。
でもね、千秋楽の美酒に酔うヒマもなく、次の仕事に突入。モチロン、元気よく走り続けています。ふふ。デモね、木更津↓の撮影は大変!天候不順の所為で、何日も通ったの。

P1040163.JPGP1040149.JPG 
可愛いらしい共演陣↑             こんな婆ちゃんになった。
↓はTBS 11月24日放送の『ランナウエイ』
市原隼人さん・塚本高史さん・上田竜也さん・菅田将輝輝さんが主演。名古屋のテレビ塔前。撮影は雨の降る寸前に終了。ラッキー!・・・ラッキーと言えば、わたしが大阪弁で参加した、NHKのラジオドラマ『東京 Voise』は放送文化基金賞を受賞しました。
TS3V0007.jpg
ランナウエイ・・・ふふ。若者たちの元気をもらって、わたしも走ってる気分だけど、これから入る作品も<かなり、ぼけてるお婆ちゃん>の役なの。
P1040197.JPG少しずつ変化を付けてる心算なんですが・・・・変化と云うか役の違いは、判りますか??
タマに更新すると・・・・・しまりが無い日記になっちゃう!!