いつもはズボラなのに・・・。

| コメント(1) | トラックバック(0)
昨日参加して 初めて日記を書いた。
いつもは ズボラで
二日連チャンで 日記をつける様な人間ではない。

自意識過剰かもしれないが 
『 新規に加入した人間はどんなヤツなのか・・・? 』
こんな感じで ながめている人も居るのかなぁ・・・と
書き始めた。

昨日はエィプリルフール・昔子供の頃は 四月バカと言って
みんなでカワイイ嘘をつき合って 笑い合ったが
いつの間にか その風習はなくなってしまってる!

その四月バカの日が誕生日で
毎年 42年間も誕生会を開いている友人たちがいる。
一人芝居を ず?っと応援してくださっている人達なので これまでにも誕生パーティには 時たま顔を出してきた。

朝起きた時には 【突然訪問して 皆をビックリさせよう】と思い付いた。

ダガ、その前にとPC作業を始めたのが マズかった!
このMiXiへの申し込みや 日記を書いているうちに夢中になってしまい 気がついたら開宴時刻をトックに過ぎていた!

参加すると言ってないのが幸いだったが 今後は現在の自分が【俄かPCオタク】であることを 自覚するべきダと反省。

2番目にある古い舞台写真の頃からのファンでもある
「四一会」の人には内緒にしたい お粗末なオハナシ。 あはは。

     ※この写真展示は 短期間のみの予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/2

コメント(1)

Your story was really informative, thkans!

コメントする