初めまして?草村礼子です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

12844617_62.jpg

2005年4月1日。本日がMiXiデビューの新人です。
                       「ヨロシク?!」

PCを初めてほぼ一年。HP開設して10カ月。デモネ
               まだ、キイを見つめて入力をしているの。

年齢的には当然のコトながら目が悪くなってきたので
             オマケニ頭も良くはないので仕方ないか。(アハハ)

MiXiなるモノに参加をしたけれど
        サイトって な?に? なんて言ってる人間なの。

自分が読みやすいと思って、行替えをしたりしていますが、果たして上手くいってるのかどうかも・・・?

それでもチャレンジをしているのは、
映画『Shall we ダンス?』の周防正行監督が仰った言葉
【何もしないで後悔するより、試してダメな方が後悔ない。迷った時は、やってみる】
に添って生きているからなの。

みなさまのお知恵も拝借して、兎も角ライフワークとも思うライブ活動を、活発に再開したいのでヨロシクお願いします。

ああ、大演説でスタートしたんじゃ先が思いやられますヨね
            デモ、メゲませんよ?。 あはは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする