2006年10月12日アーカイブ

オペラグラス

| コメント(5) | トラックバック(0)

昨日の、皆さんの優しさあふれるコメントに感動。
 み・な・さ・ま・ありがと。
優しさの上に胡坐をかいて、読むだけに・・・・。ふふ。
今日は、一行の言葉も書かずに、仕事をこなした。
かなり、多くの雑事をかたずけられて、ほっ。
さて、これからが今日の一番大事なスケジュール。ふふ。

永井 愛さんの作・演出の新作『書く女』の観劇に行く。

いま、わたしが一番注目している作家の作品でしょその上、
いま、一番乗っている女優さん・素敵に輝いてる女優さんとなので、注目している
寺島しのぶさんが主演なの。

もう、嬉しくって!

ただ、予定がハッキリしなかったので、チケットの手配が
ギリギリだったので、2階席なの。

バックに、ちいさなオペラグラス入れて、お出掛けです。

とっくりと、見たいので、大きいオペラグラス出したのですが、重すぎた!
三時間15分も、持っていられそうもないものね。ふふ。