社長は笠原健治さん

| コメント(6) | トラックバック(0)

今朝の新聞で初めて知り、ビックリしました。あはは。

見出しに『人の輪』をとの言葉があって、読み進めたの。
・・・わたしも【人と人を笑顔でつなぎたい】ので共通項を感じて!
ふふ。

我がMiXiの社長は、笠原健治さんと言う若者で、ナント30歳!

MiXiって、04年2月に開始?!
・・・うっそ?! もっと、古くからあったのかと・・・。

【06年2月に上場され9月東証マザーズ市場に株式上場した。
時価総額は2千億円を超える。】
・・・・IT産業の、浸透の速さを理解する話が身近にあったのね。

株なんて全く解からないものが、チョッピリ身近に感じられました。
あはは。

初値が295万円・・・額面がいくらのものが295万円なのか知らないけど、(頑張った人は嬉しいだろうなあ)と思う。

化け感(?)も、解かる感じ。
・・・現在わたしも、そう云う時代に、生きているんだ!!!
と思ったりしてる。う?ん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/14

コメント(6)

礼子さん おはようございます。

ミクシイの社長の笠原さん まさに 時の人ですね。

私の二人の子よりも 若いのですから・・・・。

295万と言えば NTT株がはじめて市場に登場した時に

値段の面でも 似ていますね。 何しろミクシイ会員が

全国で 600万人も居る訳ですから その経済効果たるや

ものすごい物があります。 あとは ミクシイの使い方一つですね。

ちなみに 笠原さんは このミクシイにも存在していらっしゃいますよ。

公開価格は155万円でしたね(´∀`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060914-00000019-rbb-sci&kz=sci

mixiでLeikoさんを始めいろんな方達と出会えたことに感謝♪

「社長は笠原健治さん」というタイトル。
おっちょこちょいの私メ(ーー;) てっきり
俳優の菅原謙二と間違えました。?バカ!

よーく見ればぜんぜん違うのにね。

笹原さん、同い年だ・・・。

あたしも、頑張ろう(><)

あはは。おっちょこちょいのわたし、さといもさんの言葉に
嬉しくなっちゃいました。

色んな反応!!・・・やっぱりねえ。
書き込みしたいけど、お出掛けしま?す。

心は形や、態度で示す事が出来るものなんだと・・・
初めて知ることが出来ました!!!(本当の意味で)

本当に感謝しています。

何をするにも、今なら・・・
充実して、楽しい日々になりそうです☆
(ほんまのとこ???)

Thank you☆です!!!
有難うございまする?????

コメントする