おっちょこちょい

| コメント(8) | トラックバック(0)

おっちょこちょいの性格は直らないけれど・・・と、夕べ、日記を書いたと同時刻に、【磐梯熱海温泉紅葉館きらくや】のオーナーさんから、2つ目のメールを貰った。

そそっかしくて、写真の添付を忘れました】だって。あはは。
最初の<送ります>のメール見て、『わざわざプリントアウトしてくれるのか?!』と思っていたので、思わず笑っちゃったの。
添付された写真が↑のもの。
プライベート旅行の最終日に泊めてもらった宿の玄関前。

あはは。類は友を呼ぶって言うけれど、似たもの同志引き合うのかしらって、笑っちゃいました。

この旅の様子はHPに書き始めましたので、そちらに書くつもりでいましたがが、この宿の経営方針は
ちょっと、ユニーク。

若者の発想かと思ったら、↑の(そそっかしい?!)社長さんの発案で

【ホテルと旅館のいいとこ取り】をしているようなの。 興味のある人は、↓のHPを見てみてネ。

http://www.kirakuya.jp/
福島県郡山市 磐梯熱海温泉紅葉館きらくや

熱めの温泉は、気持ちよかった?ア。ふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(8)

Leikoさんこんばんわ^^

ここの旅館?いいですねぇ?
お仕着せが無くて、社長さんの考えもいいですね!

猫ちゃんも可愛いなぁ。。。

Leikoさんもリフレッシュ出来たみたいですねヽ(´▽`)/

こんばんは。

旅館のホームページにあるコンセプトを読んで
なるほどなぁと思うところが多くありました。
きらくやに来た時はストレスから解き放たれ
ボーっとして欲しいのだそうですね。
面白い!

熱めの温泉、気持ちよさそうです。

余計なサービスがないってトコが嬉しいですねぇ♪
(ホテルのようにきっちりサービス料を払ってる場合を除いて)
「心付出した方がいいのかなぁ」「いつ出したら・・・」
「金額は・・・?」「なんか生意気くさい感じしないかなぁw;」
なんて結構余計なコト考えちゃうんでついつい旅館はパスしちゃう私
こういう旅館だったら寛げそうでいいなぁ♪(´∀`*)

『ペット同行のお客様へ』を読んでちょっと考えさせられちゃいました
うちは先月動物管理センターで保護された飼い主の見つからない迷子犬
をもらってきて飼い始めたんですよ(初めてのわんこ♪)
家族旅行に行くならペット可のホテルがいいなぁと思ってたんですが
連れて行くためにはしっかり躾けて他のお客さんに
迷惑がかからないように しないとダメですものね 
初心者飼い主 わんこと一緒に頑張りますo(`・ω・´)o

旅はいいものですね。

オーナーの考え方に 思わず にっこり!。

お写真の方がオーナーさんでしょうか??・・。

写真でも判ります。 お顔に お人柄が出ていますね。

東秋田からの帰り道での温泉宿泊でした。
朝食つきで○○円、の約束で予約。

夕食は、ここで各自注文して、勿論飲みながら、食べました。
居酒屋ふうの、メニューありなの。ふふ。
感じの良い(アルバイト風でしたが)若?い男性三人が、接客してくれたのね。

それで「このシステムは、オーナーの息子とかが考えたんだー」
って、思ってたの。

朝食に下りていったら、オーナーさんや、おかみ(?)さんなどの、年長者のスタッフがいて、びっくり。あはは。

で、この方がオーナーさんって、解かったの。

選べるって、気が楽だしお得感もある感じで、わたしには使いよい方法でした。

昔、スキーに行ったときに通ったことがあります。

今度、行ってみます^

安いですねえ。
また、面白いコンセプトですね。
私にはおひとりさま料金があれば良いのですが。

ふふ。早速チェックしてくださったのね。

ちゃんと歴史のある旅館(ピカピカのコンクリ建てじゃない)が
このシステムってのが、好いの。

コメントする