旅っていいですよね

| コメント(6) | トラックバック(0)

  PICT2165.JPG PICT2157.JPG

秋田への旅日記書きあがったの。

これが、ケッコー好い(?!)仕上がりなのよ?。
(あはは。華ちゃん先生のお陰なんだけれど??)

HP開けて、お知らせから覘いてみてね。
 http://www12.big.or.jp/~kusamura/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/17

コメント(6)

こんばんは!
左はダリヤ園でしょうか?
昔は、あまり好きな花ではありませんでしたが・・・
美しいですね・・・というか見事!
Leikoさんのお顔より大きい!?(笑)

キレイな写真ですねぇ!!

おれも旅行大好きです。

普段の自分の生活じゃ分からないこと知らないことを見れて

また、違う世界を知れるし、きれいな景色は心が和みますよねぇ。

素敵な写真ですね。 ダリヤでも なんか大きい感じですね。

大きく咲く花にも負けないほどの 礼子さんの華やかさが素敵です。

小さいころに 母が植えていましたから 今は懐かしい花になりました。

こんばんは
楽しい旅行日記をありがとうございます。

皆さん、Leikoさんの大切なファミリーですね。
Leikoさんの笑顔と心づかいが、何よりの励ましになったことと思います。

美しい自然、美味しそうな自然の恵み。
そして、再会。
ほんとうに、旅っていいですね。

私も、来週、インフルエンザのワクチン注射を受ける予定です。

大きな花のそばにいる人はダリア?ははは。

旅が続いてアキタことないですか。

皆さま、ありがとね。

楽しい皆さまのコメントに嬉しくなって、
元気で今日のパソコン仕事も出来そうよ。

子どもの時に「ダリアって、触ると毒があるから気をつけろ」と
言われた気がします。
仏さまに、供えたあとはちゃんと手を洗ってた。

その頃のダリアは、もっと小ぶりの花でした。

ここのは、わたしの顔より大きいかんじのダリアで、びっくりしたの。
お日さまに向かって、軽く笑ってるみたいなダリアたちは、本当にキレイでした!

田沢湖畔の大きな駐車場(側にあるハーブ園の?)の花壇です。
ここで、チューリップの球根買ったのを思い出しました。
まだ、植えてない!
急がねば?!あはは。

コメントする