新庄の涙

| コメント(12) | トラックバック(0)
 野球が好きで好きで堪らないオトコ・新庄選手の
たゆまないチームメートへの働きかけが、実を結んでの優勝でしたね。

パフォーマンスが目障りだと思ったこともあるし
最初から周囲の選手との関係が上手くいってたとも思わない。  
でも、彼の野球仲間へのエールの贈りかたと、積み重ねはエライ!

って、共感してました。

日本一をかけた試合中の涙は新庄選手らしくない、とは
一泊のみのわたし達が泊めてもらったのは<亀屋万年閣>さん。 お思ったものの、共感しちゃいました。
ナマで見たことないけれど
好いオトコに成ったなあ、ってテレビを見て感動も! ふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/19

コメント(12)

私も恥ずかしながら泣いて見てしまった一人です。
これだけ日本ハム(野球)を楽しく見せてくれる人はいないののではないかと思っています。

私も母と二人で新庄選手にもらい泣きしてました。
野球やめてしまうのはもったいないですね。

昨夜の余韻が抜けない為
未だに思い出し泣きしてる道民です。・゜・(ノ∀`)・゜・。

阪神時代から大好きで、ずっと応援していました。
優勝を祝う涙と新庄さんへの思いで、涙倍増。
関西では祝勝会の様子があまり放映されてなくて
残念でした。
彼のオーラは形は違っても、これからも皆のところへ届くことでしょう。

昨日はドームで観戦してて夢のような一時を過ごしました
プロであっても楽しみながら野球をする新庄さんの姿は
ホントに素敵だったしだからこそそれを見るファンも
一段と野球を楽しませてもらえたんでしょうね♪(=^▽^=)
さぁ ハムを買って帰ろうっと♪

他人がどう思おうが自分の信念、ポリシーを貫くとそれが他人のこころに沁み込むって言う感じ。

この日本シリーズで思いました。

新庄はまさにそれを実践した、いや出来たんですね。

頑固・偏屈と何が違うんですかね?Leikoさん。

日本中の沢山の人が
それぞれの思いで…新庄選手を見ていたのですね。

昨日の涙は…美しかった(゜ー゜*)

禮子さん
卓ちゃんです。久しぶりですね。私もshinjyoはあまり好きではなかったのに、テレビを見ているうちに涙が頬を伝わって、それからアイツを好きになりました。

結構 最近の新庄選手には 感じさせられる事が多いです。

私も野球は見ないのですが この試合は見ていました。

中田選手が サッカーのワールドシリーズで 燃え尽き

グラウンドでしばらく寝ていて 起き上がれなかったのを

思い出します。 人はどうであれ 自分なりに 自分を出し切り

燃え尽きる・・・その 男の姿が あの涙だった様な気がします。

私も日記に書きました。 写真が多い日記ですが・・・。

始めまして、年齢。B型検索での出会いに感謝(???????)新庄大好きです。そして可愛い可愛い、、あの明るい性格大好き!!!!Leikoさんガンバって

ぶたさん、ようこそ。

わたしも好奇心があるほうですが【年齢とB型】での検索なんて、思いも尽きませんでした。

B型で、年齢が同じなんですか? ふふ。
仲良くしたいですね?。

さっき、足あとから覘いたのですが・・・娘さんとミクトモでしたっけ?
楽しそう。

コメント有難うゴザイマスd(ゝc_,・。)♪ 素敵なLeikoさんからのコメントー嬉しいなぁ?(???????)娘に教えて貰ってmiki
デビューしました。手策利で挑戦していますがなかなかです でも、虜になってしまいました。仲良くしてくださいねd(ゝc_,・。)♪

コメントする