居眠りが心配。

| コメント(10) | トラックバック(0)

今朝も6時半に起床。
今日は雑用も含めて、こなすべき仕事が15もある。
本来なら早朝散歩も、パソコン仕事もカットすべき日。

明日・7日朝、衣装合わせをしたあとで、名古屋に行く。
あちらでも衣装合わせをして、そのまま1泊。
8日に仕事。夕方帰京の予定。

そのために、今日中に済ませるべき仕事が一杯なの。
時間のコト考えて、目が覚めたついでに(!)起きた。

でも夕方からの、事務所の仲間の稽古見学中に、居眠りしないかが心配。

ガンバ!あはは。

こうして書くと仕事がかなり、忙しそう!
クセで、雑用も仕事みたいに書くからネ。
元気で忙しがってる自分が好きデス。ふふ。
根っからの・筋金入りの<ビンボー症>なのかもね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/26

コメント(10)

やる事15…私ならめげます(T▽T)アハハ!

Leikoさんはほんとにパワフル!!!

ガンバ!って笑い飛ばせるんだもの。

その元気…私も見習わなければ。
筋金入りの<ビンボー症>…Leikoさんが言うと
かっこよく聞こえる(o´艸`)

名古屋…気をつけて行ってらっしゃいませ。(*^ー゜)/~~

あはは。
かっこよい、ですって?<ビンボー症>で、正解だったかな!

ビンボー性のわたしのコメントで、そういって下さるひとの存在がありがたいワ?。

居眠りするわけないです。

同じ事務所の仲間の動きが気にならないLeikoさんではないはず。

バイタリティーのエキス頂きでーーす。

居眠り、しなかったと思います。キッパリ!
ふふ、あったりぃ???でしょう。

今日は名古屋にお泊りなのですねぇ いいなぁ(´∀`*)
朝の散歩は1日頑張るための心の栄養ですもん♪

「事務所の仲間の稽古見学中に、居眠りしないかが心配」
国会議員でも議会中に居眠りするのだから、Leikoさんが居眠りをしても許されるのでは?

私もこのところ 忙しすぎの感じ・・・。

ときには 電車で立ちながら 居眠りをする時があります。

これが 結構・恥かしい!。 立っていて グラッとするんですもの・・。

Leiko様は元気ですねえ、うらやましい限りです。

私もここ数日、会社で居眠りしないように注意しています。…
今まで居眠りで一番ひどかったのはシャワーを浴びながら居眠りしたことです

さといもさん、ピンポ?ン・アタリで?す。

でも、行きも帰りもJR車中では、早百合さんと同じで、コックリコックリ。
ふふ。幸い座ってましたが・・・。

ところで、早百合さんの<電車で絶ちながら 居眠りをする>思わず・ニンマリ。パソコンってこういうのが愉快。

この日は、勿論パタンキューで、気持ちよく眠りました。
7日も朝9時半に衣装合わせ・その後名古屋に行き仕事。
8日夕方帰京して友人のコンサート。
わたしもケッコー頑張るなあ?。ふふ。

「日本人の働きすぎ、、、」こちらのコメントを見ていると
やっぱりそう思ってしまいました。
忙しい時ってさらに忙しくしてしまうんですよね。
逆にだら?とする時もトコトンだら?とします。
皆さんは、だら?とする間も惜しんで働いておられるん
ですよね・・・(´・ω・`)
あ?恥ずかしくなっちゃいました・・・ヽ(;´Д`)ノ

コメントする