ケッコー頑張るなあ?。ふふ。

| コメント(10) | トラックバック(0)

bara.jpg kame.jpg
てんこ盛りのバラの花。・・・花屋さんのバラにはない好い匂いがします。
我が家のアイドル。・・・・冬眠前の甲羅干し?

 ちょっとパソコンを開けない日があると、ドサッと溜まった迷惑メールを消すのが大変!!
(あせって、大事なものもドカンと消しっちゃって、復旧して貰うのが大仕事ダッタ)という、苦い思い出もよみがえるので、必要以上に迷惑に思ってしまうのね。

 やっと終えて、日記を開いた。
日記・久しぶりでもないのに、久しぶりの感。
びっしりと、スケジュール詰まった二日間だったからかなあ?

7日は朝9時半に衣装合わせ・その後名古屋に行き別の新しい仕事の衣装合わせ。
8日は新しい仕事の初日。3シーンだけだったが、無事終了。ほっ。
夕方帰京した足で、友人のコンサートを四谷で・・・・。 わたしもケッコー頑張るなあ?。ふふ。

といった調子が、これからも続くの。
今月は、何故か、度々の旅生活(笑ってね!)ふふ。
そうなの。がんばるんです。

帰京して楽しみに見るた思うけど(だからコメントは残してね。あはは)書き込みの出来ない日が続くのカモ・・・。


 10日?11日は茨木に行くの。
龍ヶ崎での年輪ピック。『健康麻雀』大会のゲスト。ふふ。

12日?16日は水俣に行きます。 町おこしのイベントで募集した作品で、映画を撮るユニットに参加します。
『恋路物語』
お話は、高校生が中心に進むのですが、わたしの演じるお婆ちゃん・フミの恋(?!)のオハナシなんですよ?。

17日?18日は島根です。
【しまね商工会女性部員の集い】で90分の講演を聴いてもらいます。
『あったかく生きる』
サブタイトルは・・・泣いて笑って60ン年一人芝居のできるまで、なのですが、言葉と会話の大切さをお話しています。

帰京したら二日間、新しい仕事のセリフ記憶に没頭(コレがまた、大仕事なの!!)して21日から名古屋。

という訳なのでカメのスナップなんかに時間使っていちゃ?ダメなんですよね。ふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/27

コメント(10)

 ̄。 ̄)ホーーォ。

ほぼスケジュールで埋まっちゃいましたね。

Leikoさんの人気振りが分かります。

龍ヶ崎は主人のお祖母ちゃんのお墓がある所。
毎年行ってます。
交通が不便なんですよね。

免許を取ってからは楽になりました。

お忙しいのに
それをウキウキとやってらっしゃるように思えます。

そんなLeikoさんが眩しいです。v(*'-^*)bぶいっ♪

写真からバラの好い匂いが香ってくるといいなぁと思いました。
亀くんも、足を伸ばして気持ちよさそうですね。

11月はお忙しいですね。
たびたびのたびせいかつ、出会いの旅ですね。
皆さんも、きっとLeikoさんにお会いできるのを
楽しみにされていると思います。

つい3年前までスケジュールの隙間ができると何かかにかが必ず入れられた。

 それが結構癖になっていましたが、後になると疲れの原因になっていたのかも。

 Leikoさんはそんなこと無いと思いますが、お体だけはお大事になさって下さいね

お忙しい日々…素敵ですね!
いっぱいいっぱい楽しんで下さいね!
応援してます(。´ω`。)

Leiko さんのところのカメ くんはミドリガメの大きくなったやつですかね?

小学校の時、母の田舎の茨城の田んぼで夏休みに釣った、大人の草履ぐらいの大きさの草ガメを飼っていました。
けっこう可愛がっていて、甲羅干しをしないとすぐ病気になるのでバケツにいれて庭の木にぶら提げていました。 そうしたらバケツの水が干上がってしまい、気づいたら “ 乾燥亀 ” になっていました。
一年以上飼っていて、自分の手から餌 ( だしを取った後の煮干とか鰹節 ) を食べるほど慣れていたので、凄ぉ?く哀しい思いをしたのを覚えています。
その後、学校の作文で 『 カメのガメラ 』 と言う題でそのこととを綴ったら、北多摩(当時)の作文コンクールで入賞して。。。 (笑)

ここ数日、だいぶ寒くなって来ました。 お忙しい日程で、お風邪などひかぬようご自愛下さい。

90分の講演というのはすごいですねえ。
トークの妙が冴えるのでしょうね。
スケジュールを考えると頭の切り替えが…
私には絶対できません。

写真のカメさんは完全にくつろいでいますね。寝ているのかも?

Leikoさんこんにちは!
今日は茨城にいらっしゃるのですね。
明日12日、私はねんりんピックの代表選考ダンス競技会のお手伝い。
明け方に東京を出てから夜まで茨城、牛久の体育館詰めです。
入れ違いで寂しいですわん!
ダンスのイベントでLeikoさんをお招きできたらみんな泣いて喜ぶだろうなぁ・・・

きれいな満開のバラのお花達ですね?♪

亀さんも健康そうですこと?!
お留守のときって亀さんのえさって大丈夫なのですか?

『恋路物語』 お婆ちゃん・フミの恋(?!)のオハナシって
主役なんですね?!おめでとうございま???す♪

皆さま、コメントありがと。

頑張ってる飼い主と
ゆったりと昼ねを愉しんでる亀のコントラストが面白いでしょ? ふふふ。

『きれいな満開のバラのお花達ですね?♪ 』・・・でしょ?!

水海道のロケで拝借したオタクの元大家さん=大地主さんの奥さまの自慢のバラ園の花たちなの。

後日、ゆっくりご紹介出来る日もあるかもですが、兎も角薫り高いの!
この100年で品種改良された、馴染みのバラとはちがって、
花びらの数が多くて、牡丹か芍薬みたいな感じの花でした。

乾燥した花びらをお皿にいれて、いまも香りを愉しんでます。

コメントする