次回の出演作品は 『毒薬』

| コメント(12) | トラックバック(0)

☆ 放送日が決定。 12/1(21時?23時) ☆
橋爪 功さん主演のフジTV金曜プレステージ
「ドクター小石の事件カルテ? 毒薬」 監督・長尾啓司

            doku1.jpg
橋爪功さんに『HP用に写真を!』と、お願いしたらこんなポーズを。ふふ。
兎も角、何時お逢いしても、エネルギッシュなの! 見習いたいデス!

            doku3.jpg
神保美喜さん・仁藤優子さん・濱田万葉さんが3姉妹の役で、皆キレイなの !!
米沢ロケ・小野川温泉のラジウムが効いてるのか、わたしもキレイ?(?!)

☆ 名古屋での仕事があるので、詳しいご説明は抜きですが、見てね! ☆

☆ 明日から3日間のために、家族の念力まで借りて、セリフを覚えています。あはは。☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/30

コメント(12)

仕事でライブでは見れませんが、ビデオに撮っておいて観ますよ?。楽しみ。

皆さん美しい・・・。特にお肌が。

本当!!
Leikoさんも
お肌ツヤツヤ(・∀・)キレイ!!

昨日LeikoさんのHPで
お肌のお手入れ法読ませていただいたばかりです。

主人も私も橋爪 功さんの大ファンv(*'-^*)bぶいっ♪

大好きなLeikoさんのドラマ…カレンダーにハナマルです。

キャッチしましたぁー。
12月1日 21時、カレンダーに印、印、印。。。

おはようございまっす!
お、故郷が舞台の・・・観ます!!

Leikoさん、教えてくださって「おしょうしな!」(^^)

ん!?、28時は23時の間違いですよね?

わあ?大好きな俳優さんばかりっ!!
観るみる!もう絶対でぇ?す。
右の写真、三姉妹のようです。

橋爪 功さんもファンなので楽しみ!
録画予約しておきます♪
ガンバってくださいねヾ(^▽^*)

12/1… Σ( ̄口 ̄;)
シゲちゃんの事務所のイベントと重なってる…orz
録画してあとからたっぷり拝見させていただきますね♪

いつもお茶の間で見ている俳優さんの普通の姿を見るととても身近に感じられます。

神保美喜さん・仁藤優子さん・濱田万葉さん、Leikoさん、皆さんお綺麗です

皆さま、コメントありがとう。
名古屋に行く前の慌しい日に慌てて書いたので、ミスもあったのね。
さっちゃんありがと。
23時の訂正だけは済ませて、出かけました。

何とか無事に仕事終えて帰宅。


当初は22日の放送予定でしたので、告知もゆっくり出来ると思ってたので、大慌てでした。あはは。

出番は多くはありませんが、面白い作品だと・・・・!
ドラマと同じように、ワインでも飲みながら、ご覧下さい。ふふ。

昨夜の放送、楽しく・・そして懐かしく?(笑)
観させていただきました。
昨日、初雪が降ったとか・・・
この週末はますます冬型が強まるらしいし
北の地方にお住まいの皆さま、風邪に気をつけて!
(沖縄の風邪っぴきより・・・トホホ)

コメントする