2006年12月11日アーカイブ

PICT2310.JPG PICT2308.JPG
奥山佳恵さんと、的場浩司さんとのツーショットなの。
奥山さんとのスナップは仕事中で、的場さんとの写真は仕事が終わって着替えたところなの。メークは同じなんですが、かなり雰囲気が違うでしょ。
仕事を終えて、ほっとしているからというのも勿論ですが、<相手が女性のトキと、男性のトキ>っていう違いなのかしらん?そんな気持も、まだ(ふふ。)ありなのかな?(?!)エヘヘ?。無くなったらお終いって先輩に言われてたしネ。ふふ。よかったよかった。

07年1月29日開始のCBC→TBS系全国ネットの、ドラマ30。(13:30?14:00)
奥山佳恵さんと的場浩司さん夫婦と、二人の子どもが主人公の『キッパリ!』。
ベストセラーとなった上大岡トメ著「キッパリ! たった5分で自分を変える方法」を梶本恵美さんが、シナリオにした作品。
わたしは山田吾一さんと夫婦の役で、姑の良子役を演じています。

ふふふ。・・・・此処での日記のスタートは、現在お仕事をご一緒しているお二人とのツーショットで飾りたい!!って、決めていた。
↑のツーショットなの。早くから用意していたのに取り込めず、『お稽古では出来たんだけどなあ。』とつぶやきながら 華ちゃん先生が来るのを待って、ヤットできたの。前途多難。でも頑張りま?す。
『皆さま?ヨロシク?!』 あはは。