2006年12月12日アーカイブ

(⌒ー⌒) 今日は、とっても嬉しい日です。
わたしの所属事務所の三人のマネージャーと【 Hくんの完全職場復帰 】を祝って、乾杯をするの。ふふ。
わたしを担当してくれているマネージャーのHくんが、今年初めに(一年間の闘病生活を克服して)職場復帰をしました。
その後、検査通院の為に帰省こそ、時々していましたが再発する事も無く(退院後の一年間)が無事に過ぎたので、お祝いをするんです。
Hくんは、去年一年間病院暮らしをした訳なので、社長を始め事務所の仲間たちとも’06年の一年間は【慣らし運転】の気持で、Hくんを労わってゆこう、と話し合いましたが、みんなが快くそれを実行しくれたからこその成果だと思います。
うちの事務所では一番大柄なオトコを、小柄なオトコ達が(オンナ達も、ですが)労わっての一年なんですが、その甲斐があったってコトなの!
ダカラ・・・・・嬉しくなって、乾杯したくなるの解かるでしょ。ふふ。

と言うような経緯があって、Hくんは『 来年はバリバリやってよ!』と、皆からハッパを掛けられるほど、元気になりました!(⌒ー⌒)
日記を通して(心配するわたしへの)励ましのお便りをくださった方もありましたので、ご報告を申しました。ふふ。
 『 エールを送ってくださった皆さま、ありがとう。』