2006年12月15日アーカイブ

つい先日<寝冷え>だったと思ったわたしの症状も、実は流行の先端をゆく<ノロ>の所為だった事が、保健所からの連絡で判明!
このわたしが、流行の最先端をゆくなんて(あはは。)ビックリしました。 すでに治っているから笑えるんですけれどネ・・・・・。
<寝冷え>の症状が納まったから、日記にも「もう大丈夫」と書いて、芝居見物に出かけましたが、その日また二日前とそっくり同じ症状が顕われたので、ある食品を疑って保健所にその食品と検便検査を依頼したのです。
最初に体調を壊した時にも、二度目にも食べたモノ・・・・・・それは、一つ。Pをわたしは疑ったの。
Pは子どもも食べる食品なので、子どもに被害が出ないようにしなければならない!と考えて届けました。
ですが・・・・・・意外なコトに原因は<ノロ>だったとの連絡。
でも、大好きなPが大丈夫で、ほっとした。あはは。
それにしても旅では、ナマ物食べてなかったのに!
わたしを苛めたばい菌<ノロ>は、一体何についてきたのかなぁ?

ヤッパリ、その前の20日間のハードスケジュールの【ツケ】だったンでしょうね。『無理は禁物ダ!』って、反省してます。