2006年12月16日アーカイブ

アハハァ?☆ミ

| コメント(4) | トラックバック(0)

あはは。アホ介れいこを又しても、自ら証明してしまった。 ふう。
新し物好きのわたし、華ちゃん先生から「先もって書いた日記を、指定日にアップする事が可能になりました」と聞いたときから試したくて、仕方なかった。 折角なら1?2行じゃない文章を、と夕べのうちに<ノロ>の事を書いた。
土曜日の朝のお楽しみは・・・・と期待して 『 どーなってるの?何時にアップされたかなあ??』・・・と、開けてビックリ!夕べのうちにアップされてるジャヤン!
・・・・・・ソレもその筈。土曜日=12月15日だって、思っていたンだもん!あ?あ、アホ介。どーしようもない、なあ。

『 お?い、アホ介?! ダンスビュウの原稿を、サッサと、書け?!』 
『 は?い。』   えぇっ?・・・・・・・?!?!?!?!?!?!