2006年12月17日アーカイブ

ダンスの専門誌『ダンスビュウ』誌 07年の2月号の  エッセイをヤットコ書き上げて、休日なのに自宅で送信を待っていてくれる編集担当者に送りました。
だから、晴れやかな気持で大いに身体を動かして、ダンスを楽しんできます。
・・・・・(実は夕べも、原稿書きに、煮詰まってコッソリと、踊りに行ったの!あはは。)

エッセイの通しナンバーは85・これには本人が一番驚いています。
ダンスにおける失敗談が中心ではありますけれど・・・。あはは。
失敗からドーやって、立ち直ったかを、書いてま?す。
ダンス好きってコトでは、かなり自信がありますが、こんなに長期間、ダンス専門誌に連載をかけるなんてね?!
モチロン今日も、ネタになるような失敗をするために踊りに行くんじゃないンですよ?。ふふ。

今回の話はダンスをしない人にも通じるかと・・・。タイトルは『単なるクセ?個性?」なの。27日発売なので、本屋さんで立ち読みしてみて!ふふ。