2006年12月18日アーカイブ

これまでもキーを見て、入力していたけれど今日はもっと大変。マウスも変わるしこりゃ大仕事。ノートPに挑戦ドコロか、あいうえおも、ママにならない。本日のノートの勉強はまるで進まないでしょう。 皆さまに拍手をもらうなんてトコまでは、進みません。(ここだけ断言出来るのも、辛いなあ) あ?あ、目だけは確実にくたびれてきた!拍手の前に笑ってくださ?い。ふう。・・・・これじゃ、気の毒で笑うこともできませんよね?。くすん。

先週、とうとう大奮発を(?!)して、割りと軽い薄型のノートPを買いました。新し物好きとはいえ、使えるようにするにはマタマタ大変。ふう。
12月以後も地方に出ることが多いし、4?6月は『マイ・フェア・レデイ』の巡業もあるので、必要に迫られての事。
義弟から貰ったノートはいかにせん・重たくて持ち歩く気にもなれずにいたんです。それに、これまで漫画喫茶などのパソコンにも触ったコトもないのに、買ってしまいました。
皆さまとの交流が楽しいし、もう少し記事の更新もしたいので、頑張る気になったんです。
でも、何一つ自分では出来ない。先刻、やっと箱からだした。そうなの。今日華ちゃんが来て、起動し、情報をコピーしたりしてくれるくれる予定。あはは。

皆さま。今日の勉強が、把握出来て、今週の名古屋行きに持参して、あちらでの入力が、1行でも出来たら・・・・ドーカ、拍手をちょうだいね。 今週は無理なんだろうなあ?。あはは。