またしてもの苦労(?!)談を!

| コメント(5) | トラックバック(0)

これまでもキーを見て、入力していたけれど今日はもっと大変。マウスも変わるしこりゃ大仕事。ノートPに挑戦ドコロか、あいうえおも、ママにならない。本日のノートの勉強はまるで進まないでしょう。 皆さまに拍手をもらうなんてトコまでは、進みません。(ここだけ断言出来るのも、辛いなあ) あ?あ、目だけは確実にくたびれてきた!拍手の前に笑ってくださ?い。ふう。・・・・これじゃ、気の毒で笑うこともできませんよね?。くすん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/45

コメント(5)

頑張ってくださぁ?い?(^o^)/
Leikoさんなら絶対大丈夫ですよ!

ノートに替えたのですか?
それともモバイルとして2台目?
私もノートPCからデスクトップの19インチにしたとき、「なんと見やすい!」と感動したものでしたから、その反対はつらいでしょうねえ。
此処に書き込んでいても、この文字の大きさは、最近老眼が進んでいる私にも楽です。(笑)

へー、LeikoさんはノートPなんですね?
私もです(〃^ω^〃)  デスクトップでもノートでも私はあまり気にしないほうですが、やっぱり入力しやすいのはデスクトップのキーボードなんでしょうねー。
がんばってるLeikoさんに今日はワン拍手を送りマース!
パチッ(o^-^o)
明日のツー拍手めざして、ふぁーいと、ふぁいとっ!!

お引越しが終わったばかりなのに
お勉強が増えてしまいましたね(o´艸`)

使いこなすようになれたら
大きな拍手が鳴り止まないでしょうね。v(*'-^*)bぶいっ♪

Leikoさんの華先生優しい方なんですね。
じっくりお勉強してください。

皆さま、ありがと。
先々の事を考えて、旅先でもパソコン作業をしたいな(原稿の下書きとか、メールチェック)と考えて、小型で軽めのノートPを買ったの。
小型・軽量なので、キイもコンパクトになって位置も違うでしょ。それで、2行の文章入力するのに四苦八苦。その上、使いこなすと言うより、先ず宿泊先でノートPに入力できるかどうかが、問題と云うのが現実のわたし。
そのための準備を整えてもらうのが本日の課題でした。
慣れないノートだし、使い勝手が全く違うので、即、目がヨロヨロしたので、作業はオワリにして、買い物に出かけました。あはは。
ノートではもうダメ?って位に、目は疲れちゃっていましたが、本体の方で、開けてみました。
明日またノートに触って、頑張ってみます。ふう。

コメントする