2006年12月19日アーカイブ

終了期限。

| コメント(8) | トラックバック(0)

ハードだった仕事の後、ぽっかりと仕事が休みになった。・・・・と思った途端に(気をつけていたのに、ほっとしたのでしょうか)風邪っ気になった。 う?ん。残念! 早速、掛かりつけの耳鼻咽喉科医院に行き、投薬を受けて3日間セッセと食べ薬も飲み 無事に完治。????したと安心し、(パソコン仕事をするために=眠くなるので)薬を勝手に一回抜いたんです。・・・ドジ・アホ。・・・・またしてものアホですね?!
風邪っ気はミゴトぶり返し、また薬を飲みました。お陰さまで、ほぼ善くはなったのですが、【20日からの仕事場で、皆さんに迷惑をかけないように、名古屋に行く前に、今夜中に風邪っ気は終了にしなければならぬ!!】と決意をして夕べは早めに床に入りました。
↑この思いが、プレッシャー ?!だったのかしらん。
  今朝、夢を見て、自分の大きな声で跳び起きるハメに・・・・。あ?あ。
夢の中のワタシ【風邪は、殆ど完治したけど・・・・・体が温まると、咳が出るから、布団をはいで、体を冷やせば良いんじゃないの?!】って布団をはいで寝ていて、そのワタシに 『そんなコトしてたら、風邪を引くよ!』って、大きな声で声をかけた。・・・・・・もちろん、わたし本人が。・・・・・その声の大きさにビックリして目が覚めて、大笑い。

☆ 皆さま?おはようございま?す。ふっふふ。『 ワタクシ・草村礼子の本日のパソコン仕事は、ノートと仲良くなることでございま?す。』ーーーーもう、おはようの時間ではないけれどネ!
初めての、ノート入力の支度が一人で出来て↑こんなに入力出来たダケでも、かなり嬉しい。ふふ。(またしても、アホを証明してしまいましたが)嬉しいの。だって、一人で(華ちゃん先生の付き添いなしに)ノートでかけたんだも?ん。
色もいろいろ・・・つけれれたし・・・・・ふふ。 デモ、少々やりすぎた!あはは。