2006年12月23日アーカイブ

今年もあとわずかなのに、年賀状が手付かずのままで、来週も26日?29日・名古屋での収録は、3泊4日の予定。なので、賀状ナシの新年も考えていた。・・・・・・したい事と、来るコトのギャップは、常にあるもんですね?。
今日は、クリスマスイブのダンスパーテイへのお誘いを、泣く泣くお断りして、ノートPのメンテナンスと、ノートの利用方法の授業をうけた。
でも、情けないコトにちいさな【アタマ】は・・・・・・仕事と、日々の生活と、パソコンのレッスンの間で、回転を止めて、ストライキ状態!
あはは。身に付いた勉強内容は、不明!・・・・・でもね、?うふふ、なの。
(⌒ー⌒)120%華ちゃん先生の手を借りて、なのですが、ケッコー(⌒ー⌒)かわいらしい、賀状のひな型が完成(⌒ー⌒)!