検索は、どーも苦手な作業

| コメント(11) | トラックバック(0)

名古屋での仕事、今週はわたしの出ていないシーンばかりなので、ぽっかりとオヤスミが出来た。【オヤスミ】が出来たと言っても、その分後で頑張る日が出来るわけなので、手放しで喜んではいられないが、やっぱり休日は嬉しく弾んだ気持で起きる。あはは。
早速、新しいエッセイのひとつも書きたいものだ、と張り切ったが、記憶違いを確かめたくて、古い日記をめくろうとした。・・・コレが、できない。
つい先日から、日記の記載場所の引越しをした。過去の日記も、少し運んでもらった。残ったのもいつでも見られると思っていたが、古い日記が、どうしても読めない。
探しているうちに、散歩に行ってメッセージを書いていたり・・・・全く違う文章を読んでみたり、と、サーフィン。波に揉まれてました。検索って、わたしにとっては、深?い穴ボコでの作業。
『 確認は次回華ちゃん先生が来た時にするとして、予定の仕事に戻ろう!!』・・・したいこと・するべきコトが一杯ある!・・・・と、ヤットコ、穴ボコから、這い出したら、もうお昼に!

ブキッチョな自分の性格が恨めしい。慣れるまで当分アタフタするんでしょうね。ヤダな?。
でもね、引越しをしたからこその楽しみもあるの。ふふ。
PICT2237.JPG PICT2242.JPG
エヘヘ?! ↑は、独り占めで堪能した温泉でのスナップなの。こんなふうに、文中に写真を加える事も出来るのね。
旅から旅へと超ハードだった、11月の旅日記に載せたい写真の1枚なの。ふふ。
水俣の宿はとっても好い温泉だったの勿論、好い景色を写すのが目的で、デジカメを湯船まで持ち込んだのデスガ・・・・・あはは。 コンナ写真まで!
 ☆ 近日中に『恋路物語』のスナップ集の中で、はっぴょー(?!)しよ?かと。ふふ。
笑ってもらえるのかしらね。 ひんしゅくモノになるの・・・・・・かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://leiko.saikayou.org/mt/mt-tb.cgi/39

コメント(11)

思いがけないお休みも
PCのお勉強になっちゃいましたね。(゚ー゚*)
写真の中にLeikoさんの陰をみーーーっけた!!

お引越しをして
写真も文章の途中に入れる事が出来て・・・

またまた楽しみが増えましたね。(^_-)---☆Wink
私も読ませていただくのを楽しみにしています。

ぜひ発表してくださぁ?い(~o~)

楽しみにしてまぁ?す!(^^)

あはははっ♪
とってもお茶目な写真に乾杯!、デス(^▽^)
文章の途中で写真のUPができるなんてすごいです?。
でも、ここのコメントの文字って見やすいし、かわいい文字のかたちなので私は好きです☆

ネットサーフィン、、私も(自分の)お天気次第で波の高さ変わりますから(^^)おぼれないように気をつけましょうねっ♪♪

ふふふ。あったかい言葉でのコメントに、ほっ。
笑って見て貰えそうなので、がんばってみますね。

こんにちは?!
やっと見ることが出来ました!
綺麗なページですね?

にしてもっ!温泉!いいなぁ?
私は北九州に行ってました。
仕事ですが・・・
来週はお会いしませんが、
再来週あたりまたよろしくお願いいたします!

>ちーちゃん。
今週わたしのトコが、ナシという事なので、新しいシステムに慣れようとして、パソコン作業に熱中してます。ふふ。
熱中と言うとカッコ好いけれど、正確には悪戦苦闘デ?ス。
それなのに懲りずに、来年はノートを旅にも持参しようかと思ってます。
先生は良いんですが、コノ生徒覚えがねえ?!あはは。

日本は温泉があるから良いですよね。アメリカでは温泉どころか湯船に浸かる事すら出来ません。住むところを間違えているのでしょうか?なんだか人生損をしているような気がします。

弐十手鶴次郎 さん、おはよ?。
湯船が無ければ、お風呂じゃない!・・・って思ってるの。だから、シャワーだけの生活は困る。その日の疲れが、払拭出来ない気がします。
普段は団地の小さな湯船でガマンしてますので、温泉では大浴場を満喫します。
誰も居ない昼間の、露天風呂への入浴は、『ゴクラク・ゴクラク』 ふふ。
晩年の4年寝たきりだった母の許に3日に一度、介護に通っていた時のわたしは、帰り道に必ず、大きなお風呂に(銭湯だったり、深大寺温泉だったり)寄ってました。疲れてるからではなく、次の日にもっと元気でいるためにね。ふふ。・・・その頃のわたしは、かなり、活力がありましたよ?。
広い空間にある、大きな湯船は、サイコー!

>。。。デジカメを湯船まで持ち込んだのデスガ・・・・・あはは。 コンナ写真まで!

。。。ってぇことは この “ 影 ”  は Leiko さんの “ すっぴん肌 ” の影?(笑)
石の模様なでしょうけど、右腕が透き通って見えますねぇ?
さぞ 美しき御身! 。。。かな? ...^^;

はじめまして、宇宙愛といいます。ネットサーフィンして参りました。
参考、検索デスク
http://www.searchdesk.com/
普通は検索窓に検索したい文字を入れ、
サイト検索⇒gooの「検索」クリック
mixiでもsearchに文字をいれWebクリックでgoo
Yahoo!は最近情報が得られ難いようです。
お話の種に愛に来てね!!(笑) 
よろしくお願いします。 宇宙愛

>福助!( ̄^ ̄)/さん、こんばんは?!
この温泉の一番の売りが、この女性専用の露天風呂なの。女性から大人気らしいの。 男性優位の九州だからでしょうね。
利用者は夕方から大勢いるようですが、わたしは「撮影が午後からなので朝湯!」等と気取りつつ、毎回、こんなふうに、独り占めで満喫してたの。
それで、何回目かの時に独り占めの景色を写そうと、デジカメを持参したのですが・・・・。
我ながら大胆なコトしてましたね?。あはは。
忙しい日々だったからの、遊び心なのかしらね?

コメントする